高価買取なら売るナビ!全国の店舗をみる
お問合せ
買取実績一覧
買取対象商品一覧
査定・買取について
買取店舗一覧
トップページ

買取対象商品 時計

watch
売るナビの買取品目紹介
ロレックス・オメガをはじめとした各種ハイブランド時計を高価買取致します。
豊富な専門知識と売るナビ独自の多岐にわたる販売ルートを元に、お客様の お時計の適正な価値を見極め、他社様には負けない高額査定を実現!
動かない・壊れているといった一般的に査定金額が伸びにくいお時計も
弊社では状態に応じて、しっかりとお査定致します。

箱やギャランティーカード・調整コマ等付属品はすべて一緒にお持ちいただく事が
高額査定に繋がりやすいポイントです。

勿論無くても問題ございません。
現在買取強化中
現在買取強化中のアイテム
ロレックス デイトジャスト
ROLEX ロレックス(デイトジャスト) 世界中で絶大な支持を得ているロレックスは日本でも抜群の知名度を誇ります。 ...
詳しくみる
現在買取強化中のアイテム
ロレックス スポーツモデル
ROLEX(プロフェッショナルモデル)通称「スポーツモデル」と呼ばれるプロフェッショナルモデルは、様々な分野のプロフェッショナ...
詳しくみる
現在買取強化中のアイテム
オメガ
1848年創業のスイスを代表する高級時計ブランドです。 オメガと言えば「月面着陸」の印象をお持ちの方も多いのではないでしょう...
詳しくみる
現在買取強化中のアイテム
セイコー
SEIKOは日本初の腕時計、世界初のクオーツウオッチを製品化した日本のトップメーカーです。 1969年にセイコーからクォーツ...
詳しくみる
現在買取強化中のアイテム
カルティエ
宝飾品のイメージが強いCartierですが、世界初の男性用腕時計「サントス」がとても有名です。 1904年、ブラジルの富豪で...
詳しくみる
現在買取強化中のアイテム
世界三大時計
AUDEMARS PIGUET(オーデマピゲ)、PATEK PHILIPPE(パテックフィリップ)、VACHERON CONS...
詳しくみる
現在買取強化中のアイテム
高級ブランド時計
IWC、チューダー、ウブロ、パネライ、ゼニス、ジャガールクルト、ハミルトン、ロンジン、ベル&ロス、ショパール、ピアジェ...
詳しくみる
時計を高く売るコツ
Point1
メンテナンスの明細や修理の証明書を一緒に持ち込みましょう。
過去にオーバーホールや修理を受けたことがある方は、受けた際の明細や証明書も用意をしましょう。
オーバーホールとは、内部のパーツを分解して掃除や調整をおこなうことです。
時計は、非常に繊細な機械であり不具合が生じやすいため、
オーバーホールを3年から5年に1回の頻度で受けることが推奨されています。
見た目が綺麗ですと研磨にかかる費用やオーバーホールをかけていればオーバーホール費用をかけずに再販が可能となり、
その分、買取価格の上乗せができる可能性がぐっと上がります。

ただし、オーバーホールの費用は安くても3万円から5万円ほどの料金がかかってしまいます。
買取前は無理にメンテナンスを受けずに、もし近々で受けられているのであれば査定時に必ず伝えてください。
Point2
時計購入時の付属品は、すべて一緒に持ち込みましょう。
・時計の入っていた箱
・保証書
・サイズ調整の際に余ったコマ
・替えベルト

付属品があることによって製品の品質が証明され、買取価格を上げるチャンスです。
付属品は捨てずに置いておき、買取の際は一緒に持ち込みましょう。
Point3
劣化する前に買取に出しましょう。
時計は、精密機械のため保管の方法によっては経年劣化が起こります。
したがい、劣化する前に早めに査定へ出すことをおすすめいたします。

磁気が発生するものの近くに置くこと
直射日光が当たる場所
高温多湿の場所

これらの場所で保管をおこなうと、故障や劣化に繋がりますので、注意してください。
時計は、湿度が高い場所やスマートフォン・パソコンなど
磁気を発生する機器の近くに置いておくと、故障や劣化の原因となります。
湿気や磁気と同じく故障や劣化の原因となるので注意が必要です。
時計は常に適切な場所で保管し、それでも防げない経年劣化もあるので早めに査定に出しましょう。
さっそく査定・買取したい方はこちらから
近くの売るナビを探す
売るナビへのお問い合わせはこちら
様々な査定・買取方法がございます!お近くに店舗がなくても楽々査定!
売るナビに持ち込み査定
売るナビに着払いで査定
売るナビの査定士がお伺い
買取の際は本人確認書類をお持ちください
本人確認書類
※運転免許証 運転経歴証明書 パスポート
※住民基本台帳カード健康保険証
※特別永住者証明書個人番号カード
18歳未満のお客様の場合は買取いたしません。
18歳・19歳のお客様の場合同意書又は委任状が必要になります。
親族以外の方からの依頼の場合は、委任状、依頼を受けた方の本人確認書類(身分証明書)が必要となります。
法人のお客様の場合、ご来店される方の本人確認書類(身分証明書)、会社の登記事項証明書又は印鑑登録証明書が必要となります。また、代表者以外の方がご来店される場合は、会社からの委任状が必要となります。
業界最多の豊富な買取品目!
売るナビは、「売る人」と「買う人」をつなぐお手伝いをさせていただいております。
0
査定・買取したい方はこちらから
売るナビの店舗で買取り
売るナビへ宅配で買取り
出張で買取り
近くの売るナビ店を探す
買取のお問い合わせはこちら
様々な査定・買取方法がございます!お近くに店舗がなくても楽々査定!
©売るナビ All Rights Reserved.