高価買取なら売るナビ!全国の店舗をみる
お問合せ
買取実績一覧
買取対象商品一覧
査定・買取について
買取店舗一覧
トップページ

買取対象商品 貴金属

jewelry
売るナビの買取品目紹介
金・プラチナ・銀に加え、歯科合金や最近話題になっているパラジウム・ さらには品位の分からないお品物・メッキアクセサリーまでお買取致します。
最近では、金相場の高騰に伴い、インゴット・金貨の売却をご相談頂く お客様も多数いらっしゃいます。(インゴット・金貨に関しては、プレミア価格を ご用意しております。)
一般的に地金と言われるお品物に関しては、重量でお買取をさせて頂きますので、
チェーン切れ・石取れ・変形・壊れ・傷・汚れや変色等でお査定が下がるといった事は
ございません。

お使いにならなくなった古いお品物でも高価買取が期待できます。

さらに、製品として販売可能なアクセサリーに関しては、トレンドを加味し、
プラス査定をさせて頂けるケースも多数ございますので、使われないジュエリーは
ぜひ売るナビにお任せください。
貴金属買取実績
金・ゴールド
Gold
インゴット200g
売るナビの買取実績
買取参考価格
1,600,000 円
現在買取強化中
現在買取強化中のアイテム
金・ゴールド
詳しくみる
現在買取強化中のアイテム
プラチナ
詳しくみる
貴金属を高く売るコツ
Point1
金やプラチナの相場を確認しておきましょう。
いらなくなった金製品を高く売る際に重要となるのが相場のリサーチです。
金は投資対象となるだけあって、その価格は毎日変化しています。
今、この間にも金の価格は高くなったり、安くなったりしています。
金の相場が上がれば買取価格もアップします、反対に相場が下がれば買取価格はダウンします。
多くの買取業者は、相場の情報を基に、自業者の買取金額を決定しています。
買取業者の中には、法外な手数料を差し引いて買取金額を提示する業者も存在します。
そのような業者にだまされない為にもご自身で相場を把握しておきましょう。
Point2
付属品を一緒に持ち込みましょう。
金やプラチナの貴金属のみであればキズや状態に関係なく買い取りができる貴金属ですが、
箱や保証書などがあれば、貴金属ではなく、ブランドジュエリーで買い取れる場合があります。
この場合、デザイン性やブランドネームで買取価格をアップすることができる可能性があります。

箱や包装紙、鑑定書や購入時のレシートなど、付属品は一緒に持ち込みましょう。
Point3
その他不明な貴金属を一緒に持ち込みましょう。
ピアスのキャッチをはじめ、小さいものでも、貴金属製品は複数まとめて売ることで買取金額が増額することがあります。
また、金だけにとどまらず、銀やプラチナなど他の金属も一緒に持ち込むといいでしょう。
さっそく査定・買取したい方はこちらから
近くの売るナビを探す
売るナビへのお問い合わせはこちら
様々な査定・買取方法がございます!お近くに店舗がなくても楽々査定!
売るナビに持ち込み査定
売るナビに着払いで査定
売るナビの査定士がお伺い
買取の際は本人確認書類をお持ちください
本人確認書類
※運転免許証 運転経歴証明書 パスポート
※住民基本台帳カード健康保険証
※特別永住者証明書個人番号カード
18歳未満のお客様の場合は買取いたしません。
18歳・19歳のお客様の場合同意書又は委任状が必要になります。
親族以外の方からの依頼の場合は、委任状、依頼を受けた方の本人確認書類(身分証明書)が必要となります。
法人のお客様の場合、ご来店される方の本人確認書類(身分証明書)、会社の登記事項証明書又は印鑑登録証明書が必要となります。また、代表者以外の方がご来店される場合は、会社からの委任状が必要となります。
業界最多の豊富な買取品目!
売るナビは、「売る人」と「買う人」をつなぐお手伝いをさせていただいております。
0
査定・買取したい方はこちらから
売るナビの店舗で買取り
売るナビへ宅配で買取り
出張で買取り
近くの売るナビ店を探す
買取のお問い合わせはこちら
様々な査定・買取方法がございます!お近くに店舗がなくても楽々査定!
©売るナビ All Rights Reserved.