高価買取なら売るナビ!全国の店舗をみる
お問合せ
買取実績一覧
買取対象商品一覧
査定・買取について
買取店舗一覧
トップページ
買取対象商品 ミキモト
MIKIMOTO
売るナビの買取は業界最高水準!
息をのむほどの圧倒的な美しさ
アコヤ貝による養殖に1905年、世界で初めて成功した“真珠王”御木本幸吉が1899年3月、銀座に御木本真珠店を設立。

海外での販売も積極的に行い、“ミキモトの養殖真珠は本物か模造品か”とパリで争われた「パリ真珠裁判」に勝利以後、
養殖真珠が世界中に広まり、現在「ミキモト・パール」の名は世界に知られています。
息をのむほどの圧倒的な美しさ。世界中で愛されるMIKIMOTOのパールネックレス。

その確かな質と技術は世界でも高く評価され、今ではニューヨーク五番街、パリ・ヴァンドーム広場、
ロンドン・ニューボンドストリートなどにも路面店を出店。世界一流の宝石店として名を連ねています。

“M”とパールを組み合わせたMikimoto M Collectionなどが有名です。
さっそく査定・買取したい方はこちらから
近くの売るナビ店舗を探す
買取に関するお問い合わせはコチラ
様々な査定・買取方法がございます!お近くに店舗がなくても楽々査定!
売るナビの店舗買取
売るナビの宅配買取
売るナビの出張買取
買取の際は本人確認書類をお持ちください
本人確認書類
※運転免許証 運転経歴証明書 パスポート
※住民基本台帳カード健康保険証
※特別永住者証明書個人番号カード
本人確認書類の一例
18歳未満のお客様の場合は買取いたしません。
18歳・19歳のお客様の場合同意書又は委任状が必要になります。
親族以外の方からの依頼の場合は、委任状、依頼を受けた方の本人確認書類(身分証明書)が必要となります。
法人のお客様の場合、ご来店される方の本人確認書類(身分証明書)、会社の登記事項証明書又は印鑑登録証明書が必要となります。また、代表者以外の方がご来店される場合は、会社からの委任状が必要となります。
現在買取強化中
買取強化中アイテム
ティファニー
息をのむほどの圧倒的な美しさ 世界的に有名な宝飾品および銀製品のブランド。 1837年9月18日にアメリカで創業され、今日では、 ロンドン・ローマ・シド...
詳しくみる
買取強化中アイテム
ディオール
息をのむほどの圧倒的な美しさ クリスチャン・ディオール(フランス語: Christian Dior SE)は、フランスのファッションデザイナーです。 クリ...
詳しくみる
買取強化中アイテム
ブルガリ
息をのむほどの圧倒的な美しさ イタリア人のソティリオ・ブルガリが1884年にイタリアのローマに創業した高級宝飾品ブランド。 フランスの企業グループであるL...
詳しくみる
買取強化中アイテム
ヴァンクリーフ&アーペル
息をのむほどの圧倒的な美しさ フランスに本店のある宝石、時計、香水を扱うハイジュエラー。 パリのグランサンクに所属。高級ブランドとして、リシュモングループ...
詳しくみる
買取強化中アイテム
ショパール
息をのむほどの圧倒的な美しさ 1860年にルイ・ユリス・ショパール(Louis-Ulysse Chopard )がスイスに設立しました。 現在はジュネ...
詳しくみる
買取強化中アイテム
ミキモト
息をのむほどの圧倒的な美しさ アコヤ貝による養殖に1905年、世界で初めて成功した“真珠王”御木本幸吉が1899年3月、銀座に御木本真珠店を設立。 海...
詳しくみる
業界最多の豊富な買取品目!
売るナビは、「売る人」と「買う人」をつなぐお手伝いをさせていただいております。
査定・買取したい方はこちらから
売るナビの店舗で買取り
売るナビへ宅配で買取り
出張で買取り
近くの売るナビ店を探す
買取のお問い合わせはこちら
様々な査定・買取方法がございます!お近くに店舗がなくても楽々査定!
©売るナビ All Rights Reserved.